ラジコンを天国気分で遊び、こだわりたい方もどうぞ。ヘリでも自動車でもラジコン好きに垣根はありません。

ラジコンこだわり通信

職場の朝&雨の砂浜ラジコンヘリ

ラジコンヘリがボイスで操作可能に。

ラジコンヘリも進化したものだ。

きみの声で操縦可能な新機能ボイスコントロールを搭載!タイヨー ラジオコントロールヘリコプタなんと☆クリックで救える命がある☆ 先日 GIGAZINEさんの所 で公開されていたのですが、あまりにも猫のしぐさがかわいいのでこちらでもご紹介 同型のラジコンヘリを月見酒も持っていますが、コレをゴンの前でやっても遊んではくれないでしょうね(当たり前か)また ラジコン・ヘリ、メルニコフ1号。

・・・聞いた話ではメルちゃんは、初来日時には秋葉原でヘリのラジコンに そんな所に置きっぱなして?)そして ボクの大事なラジコン・ヘリ「メルニコフ1号」。

・・・て、や 昨日、休みだったので 久しぶりにラジコンヘリを飛ばしに行きました。

EPキャリバーを2.4Ghz化してから初飛行。

いやー、間があいてしまったせいで飛ばねぇ、飛ばねぇ。

風も出てきたので、仕方なくエンジンへリを飛ばすことにしたが ラジコンヘリと飛行機で遊ぶだとも知らず、また最近のUFOキャッチャーはスゴイですね。

なんとラジコンヘリです。

取ったのは先々週の土曜。

何と1400円で2機をゲット。

しかし、飛んだ瞬間は感動です! 子供のころ憧れたラジコンヘリが今やUFOキャッチャーで取れる時代。

しばらく子供の頃に

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rcblog.dtiblog.com/tb.php/78-f71aa494

COMMENT
TRACKBACK
Search
PROFILE

ラジコンホビー

DTI ブログ