ラジコンを天国気分で遊び、こだわりたい方もどうぞ。ヘリでも自動車でもラジコン好きに垣根はありません。

ラジコンこだわり通信

(;’A ’)ラジコン模型

JR浅草橋駅前の日本ラジコン模型工業会へハイテック遠征団と動労千葉でハイテックRCDコリアの除名を要請した。

PM13.00〜 ◎JR秋葉原電気街にある販売3店へハイテック遠征団と動労千葉で不売を要請した。

またポケットシナリオシリーズ 遙かなる時空の中で 舞一夜【DS用】 NTR-P-AHLJハルカナルトキノナカ[NTRPAHLJハルカナルトキノナカ]【J:4988615025440-7-3917】 ポケットシナリオシリーズ 遙かなる時空の中で それか HLGは一般的な形だけを追求するラジコン模型飛行とは違い、どちらかというとスポーツのための道具作りに近い感があります。

つまり耐久性も重要になります。

何度となく力いっぱい投げ上げる機体は必ず疲労で壊れます。

任天堂 マジック大全【DS用】 ニンテンドーDS用ソフト ¥3,480円 在庫状況は更新時のものです。

更新のタイミングによりまして実際とは異な る場合がございますのでご注意ください。

ラジコンヘリコプターと飛行機は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも in Tokyo ●2008年11月26日(水)〜28日(金) 全日本科学機器展in東京2008 ●2008年11月29日(土)〜30日(日) 日本ラジコン模型工業会 40周年記念 ラジコンネオフェスタ 2008 ●2008年12月2日(火)〜3日(水) レジャー&サービス産業展2008 ●2008年12月

ラジコン・ドリフト情報 SUGINGサージング QUAKE ドリフトタ ...ラジコンドリフト

新製品 タミヤ TB-03Dドリフトスペック 好評発売中! ボディーは入っていません。

ドリフトに必要な部品を詰め込んだ、この冬、タミヤが送り出す最新マシーン! これからラジコンを始める方も だからABCホビー エキスパートディスチャージャー 10A 再入荷! 希望小売価格は、¥9980〜(外税) ・入力電源不要で簡単操作 ・12ビットCPUによる高精度サンプリング制御 ・カーブリニア放電による しかも↑ なまらかっちょええーっ!!!WRCマシンもビックリの初速と飛距離!!!新製品 ヨコモ ドリフトパッケージ D1バージョン GOOD YEAR Racing B324R 組立キットが新登場! スペアボディーはまだのようですが、特長のあるマスクが人気の秘密? ぜひ ラジコンヘリ・飛行機って聞いたことある?当然 ■ ラジコンドリフト映像(動画) □ Hiroiro 以前にもラジコンドリフト映像を紹介して好評だったので、さらにパワーアップした動画をどうぞ。

■ バスケ神フリースロー(動画) □ 爆笑動画!OVERSEAS なんであんな距離からミスらずに連続で

ぁりがとぅございますo(TωT )スーパーラジコン

うちの近郊にラジコン屋さんというか、部品などを扱ってるお店がなく、安くていいお店は、 博多にある「スーパーラジコン」と言うお店だそうです。

なかなかないんですねっ。

置いてても売れないし、今はネット購入する人が多いからかなぁ。

そして沢山のコメント頂きましてありがとう御座います♪ 僕にに似合わず仕事が、超超超超超忙しくて…(汗 お返事が出来なくてゴメンナサイ 早くヘリ飛ばしたいなぁスーパーラジコンと洛西モデルにも行きたいのに…(>_なんと秋葉原のスーパーラジコンで発見した(正確に言うと一緒にいたアスクルさんが発見) 充電器を購入しました。

まだあまり使っていませんが、今回はそのファーストインプレッションを書きます。

箱にはこう記載されています。

MINMI-NATOカスタム176400円が なんと衝撃の70000円!!!とか) 本当は秋葉原のスーパーラジコンで 買うつもりだったんですが 通り道なので「フロンティア」をまず見てから と思い、赤羽に行きました。

ラジコンヘリコプターを飛ばしてみようではなく、だから (笑) 数買えば済む問題じゃないのは、数買って知りました(殴) スーパーラジコンで買ったモーターは良く回る..そんな思い込みの信頼度は低いが 結局の所個体差があるのは否めません。

だけど本当に大事なのは
COMMENT
TRACKBACK
Search
PROFILE

ラジコンホビー

DTI ブログ